
2016/4/15 JABA岡山大会 3日目 倉敷市営球場

市営球場へ初めて行った。
戦後すぐくらいに建てられたから古いけど雰囲気があって楽しい。補修はしてある。電光掲示板もLEDになってた。

敷地内はいろんな施設が所狭しと立て込んでいて、選手たちが通路の狭いところで練習をしていた。(サブグラウンドがない)

球場横を臨鉄がものすごくのんびり速度で通るんだけど、ことでんより遅そうに見えた。

第一試合の途中から入って、第二試合の途中で出た(用事のため…)

 

第一試合 三菱重工広島-パナソニック

f:id:shippotail:20160426225459p:plain

f:id:shippotail:20160426225517p:plain

着いた時は6-4だったけど、8回にパナの井上選手がグラスラを打って逆転

 

f:id:shippotail:20160426225536p:plain

結果は三菱重工広島6-11パナソニック

結構な打ち合いだけど
パナソニックのエラー5が気になる。

 

f:id:shippotail:20160426225548j:plain

 

第2試合 三菱自動車倉敷オーシャンズ-JR東海

f:id:shippotail:20160426225603p:plain

JR東海が2回裏に3点先制して、3回表にオーシャンズが3点取って同点。両チームとも連打!というところで球場をあとに。

f:id:shippotail:20160426225637j:plain

f:id:shippotail:20160426225617p:plain

 

もうちょっとゆっくり見たかったんだけども。来年こそは。

 

【情報】市営球場の旧2号線を挟んだ所にスーパーが出来たので、お昼買うのが便利になったよ。

広告を非表示にする