
はじめまして

f:id:shippotail:20160105030316p:image
f:id:shippotail:20160105030317p:image
いままで観に行った試合などから写真を少しだけ。
数年前のスタメンなんかを見るとびっくりしたり懐かしかったり。
今シーズンからは観に行った試合の感想なんかをかけたらいいな、と思っています。
 

 

09年に広島対阪神の観戦にマツダスタジアム行ったのが最初のようです。が、記憶にない。当時は野球に興味がなかったのです。あとで調べたところたしかあの試合は先発福原。時代の流れは恐ろしく早いですね…。
本格的に野球観戦を始めたのは2011年の後半。だいたい分かってきたのが2013年くらいです。
 
上の写真を見ると分かるかもしれないですが、某地方球場の観戦が多いです。家から一番近いので。阪神ファンですが、来るもの拒まず観に行きます。田舎に来てくれてありがとう。社会人も観に行きたい。
 
あとは、BCリーグをネット中継で見てみようと思います。遠方すぎて行く予定はないです(福島ホープスに移籍した加藤投手を追ってみる)。
 
スコアつけたり、写真撮ったり、なんもせずにボーッと見たり。その日によってスタイルが違うので、試合経過など細かいことは書けそうにありません。
 
球場に観に行く回数が少ないので、そんなに更新は多くないですが、よろしくお願いします。
広告を非表示にする