20170304 楽天-DeNA OP戦

写真はほとんど撮ってないのでこれだけ。

2016/09/11 中四国クラブ選手権(中国地区大学野球秋季2部リーグ)

第1試合 福山ローズファイターズvs倉敷ピーチジャックス 着いたら既に第1試合は終盤7回終了。 スコアボードに選手や審判の名前がないので、誰が出ているのか全くわからないまま見ていました…(´・ω・`) グランドスラムの選手名鑑持っていけばよかった。

2016/07/14 フレッシュオールスター

NPB

昨年台風の直撃で史上初の中止になったフレッシュオールスター。幸いにも今年も倉敷で行われることになりました。 梅雨明けを前に連日の猛暑で熱中症が懸念されたのですが、この日は昼間にザッと雨が降り割と涼しくひと安心。 スタメン

2016/06/11 都市対抗中国予選 第二代表決定戦

JFE西日本ー三菱重工広島 今大会最後の試合。 スタメン

2016/06/08 都市対抗中国予選

7日が雨天順延になったので、今日がリーグ戦最終日になりました。 第1試合 福山市倉敷市 JFE西日本ー 岡山市 シティライト岡山 途中から観戦。

2016/06/04 都市対抗野球大会中国予選 第1日目

都市対抗中国予選が始まりました。 初日なので始球式。開催地の倉敷市長です。 児島ボートの方々がイベントしたり、キャラクターがいたり。 そーいえば、児島ボートは市のものだった。 ちなみに今日はネットや天気悪くてピントが合ってない写真が多くて、あ…

2016/05/29 OP戦 環太平洋大学(IPU)-JFE西日本 マスカットスタジアム

前日にオープン戦があると知ったので、急きょ行ってみました。 が、昼から雨という天気。結構ザーザー降りだったので選手の皆さん大変です。 風は始終こんな感じでした。 スタメンはこちら

チケットの半券

とりあえず小さなスクラップブックみたいなものに貼っています。年に数回しか行かないのでなかなか貯まらないのですが、コンビニ発券のものが多いのでつまらない。球場で引き換えられるときはできるだけそうすることにしています。デザインたのしい。甲子園…

2016/4/13 JABA岡山大会 1日目 倉敷マスカット球場

第1試合 鮮ど市場-パナソニック 球場の入口で鮮ど市場のチーム券を頂いた。 めっちゃ暑苦しいかっこいいパンフレット。この試合の後に熊本で地震があって、大会途中で棄権に。どうぞご無事で、会社や地域の力に。また野球をしている姿を見せてください。

2016/4/15 JABA岡山大会 3日目 倉敷市営球場

市営球場へ初めて行った。戦後すぐくらいに建てられたから古いけど雰囲気があって楽しい。補修はしてある。電光掲示板もLEDになってた。 敷地内はいろんな施設が所狭しと立て込んでいて、選手たちが通路の狭いところで練習をしていた。(サブグラウンドがな…

2016/03/4,5楽天オープン戦

NPB

遅くなりましたが書きました。集計してないけどスコアをつけたので写真をつけておきます。 3/4 楽天11-2西武 くもり、雨がぱらつく。寒い。

はじめまして

いままで観に行った試合などから写真を少しだけ。 数年前のスタメンなんかを見るとびっくりしたり懐かしかったり。 今シーズンからは観に行った試合の感想なんかをかけたらいいな、と思っています。