
2016/06/04 都市対抗野球大会中国予選 第1日目

都市対抗中国予選が始まりました。

初日なので始球式。開催地の倉敷市長です。
f:id:shippotail:20160604190923j:image
 
児島ボートの方々がイベントしたり、キャラクターがいたり。
f:id:shippotail:20160604191129j:image
そーいえば、児島ボートは市のものだった。
 
ちなみに今日はネットや天気悪くてピントが合ってない写真が多くて、あまりいい写真が撮れてなかったです。
広告を非表示にする

2016/05/29 OP戦 環太平洋大学(IPU)-JFE西日本 マスカットスタジアム

前日にオープン戦があると知ったので、急きょ行ってみました。
が、昼から雨という天気。結構ザーザー降りだったので選手の皆さん大変です。
f:id:shippotail:20160529202816j:image
風は始終こんな感じでした。
f:id:shippotail:20160529202846j:image
 
スタメンはこちら
f:id:shippotail:20160529202939j:image
広告を非表示にする

チケットの半券

とりあえず小さなスクラップブックみたいなものに貼っています。
f:id:shippotail:20160503210752j:image
年に数回しか行かないのでなかなか貯まらないのですが、コンビニ発券のものが多いのでつまらない。
球場で引き換えられるときはできるだけそうすることにしています。デザインたのしい。
f:id:shippotail:20160503210940j:image
甲子園とマツダスタジアム
選手やキャラクターがついてるチケットです。

阪神のファン感謝デーのチケット。
f:id:shippotail:20160503212220j:image
フルカラー印刷豪華版!

アマチュアの試合は昭和のまま止まってしまったデザインがある意味貴重です。
f:id:shippotail:20160503211213j:image
JABA大会チーム券、JABA一般当日券、高校野球入場券
ちなみに、チーム券の裏には印刷会社の広告がありました。無料なのでスポンサーですかね。
広告を非表示にする

2016/4/13 JABA岡山大会 1日目 倉敷マスカット球場

第1試合 鮮ど市場-パナソニック

球場の入口で鮮ど市場のチーム券を頂いた。

f:id:shippotail:20160426222228p:plain

めっちゃ暑苦しいかっこいいパンフレット。
この試合の後に熊本で地震があって、大会途中で棄権に。どうぞご無事で、会社や地域の力に。また野球をしている姿を見せてください。

続きを読む
広告を非表示にする

2016/4/15 JABA岡山大会 3日目 倉敷市営球場

市営球場へ初めて行った。
戦後すぐくらいに建てられたから古いけど雰囲気があって楽しい。補修はしてある。電光掲示板もLEDになってた。

敷地内はいろんな施設が所狭しと立て込んでいて、選手たちが通路の狭いところで練習をしていた。(サブグラウンドがない)

球場横を臨鉄がものすごくのんびり速度で通るんだけど、ことでんより遅そうに見えた。

第一試合の途中から入って、第二試合の途中で出た(用事のため…)

続きを読む
広告を非表示にする